SSブログ

食べ放題のお店楽しかった^^ [おうちごはん]

金曜日、午前中は用事で出かけていましたが


午後からは家族と待ち合わせて、みんなで食べ放題のお店に行きました~^^


沢山食べよう~と意気込んでいったのですが


あまり食べられませんでした(-"-)


一番食べたのは、旦那さんかな・・・・


やせの大食い。腹が立つくらいあんなに食べていたのに、体重が減ってるなんて(◎_◎;)


沢山食べたので、夕食はカップ麺。

P1030430.JPG


土曜日は恒例の買い出し日^^


昼食は昨日美味しいものを食べ多分、節約。

P1030431.JPG

P1030432.JPG



 ・ナスと豚肉のショウガ、ニンニク炒め
 ・目玉焼き (カイワレ キュウリ)
 ・キャベツ炒め(豚肉 玉ねぎ 青紫蘇)
 ・みそ汁(わかめ ネギ)
 ・ごはん


そして、夕食(^^♪

P1030433.JPG

P1030435.JPG

P1030434.JPG

 ・春巻き(いんげん ゆで卵にマヨネーズを和えたもの ハム)
 ・鯵フライ(キャベツサラダ)
 ・切干大根(ニンジン ちくわ 油揚げ)
 ・もやしとニラの炒め物(ひき肉)
 ・ごはん


この日も美味しくいただきました♪


ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。
(応援ありがとうございます)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。