SSブログ

男のご飯一日  [男の料理]


暑いですね・・・(+_+)


朝から30℃あります・・・・信じられない・・・・暑い[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日は夜食?おやつにアイスクリームを食べてしまいました。


寝苦しい夜になると思うと、ちょっと憂鬱です。


旦那さん特製、いつものあさごはん。

P1030741.JPG

トーストしたパンにグリーンリーフ(レタス)、ハム、卵、どこかにチーズが入っているらしいですが・・・・

がっつり頂きました^^



山形からいただいた、サクランボ♪♪

P1030742.JPG


前回のものより粒が大きい^^ 佐藤錦かな~?


甘くって、すっぱいのもあったりして、2回目のサクランボを堪能しました~~


美味しかったです。ありがとう。


この日は忙しくって、暑くって、やる気ゼロ。
(いつもだけど)


夕食も旦那さん。


最近、腕を上げて美味しい。。。。子供たちも私の時より


おかわり回数多し!! |д゚)


P1030743.JPG

P1030744.JPG

お昼は。

・ハム、シイタケ、卵炒め
・餃子
・ささみステック( 写真にはないけれど・・・)
・ごはん


でした。帰ってきたらお昼ができていてうれしかったです~~作らなくってすむ^^;;


シンプルだけど、それがすっごく美味しいかったんです。


今度レシピを聞いておこう。


夕食

P1030744.JPG

・豚肉ステーキ風(本人曰く)
・もやしと卵炒め
・みそ汁
・ごはん


美味しかったです。ごちそうさま。


今日も暑い・・・・朝からこれなので、日中はどうなるのだろう・・・。


熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね^^



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





タグ:男の料理
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。