SSブログ

久しぶりにまた始めました^^ [編み物・かぎ針 おうちごはん]

こんにちは。


久しぶりに、かぎ針を始めました^^



下手なんですけれど(T_T)


P1030242.JPG

100ショップで売っている糸が余っていたので、色も面白いので

カバーみたいなもの?編んでみようと思っています。

完成はいつかな^^;;;


一部ですが、以前に編んだもの。

P1030241.JPG


本当にうまく綺麗にできない(T^T)


昨日の夕食は旦那さん仕事でいなかったので


子どもたちが大好きなオムライスに♪

P1030237.JPG
 
 ・オムライス ビーフシチュー掛け(えのき エリンギ 豚肉)

ハッシュドビーフが良かったんですが、家にあったビーフシチューの元で。


今日も美味しく頂きました♪



ランキングに参加しています。

応援していただけると、とっても嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。