SSブログ

ヤーコンの天ぷらの夕食 [夕食]


こんにちは。


午前中に冷たい雨が降り始めました。


今日は、寒いですね。


<夕食>

P1030233.JPG

P1030235.JPG

P1030234.JPG

 ・ヤーコンの天ぷら
 ・焼き鶏ハム(マヨネーズ アスパラガス)
 ・厚揚げと豚肉の甘辛煮
 ・味噌汁(おふ わかめ ねぎ)
 ・ごはん


頂きもののヤーコン。
初めて食べたのですが、シャキシャキしていて美味しかったです^^

1か月の食費・・・・目標の5万以下は達成できなかったんですが

先月よりも、1万5千円と、だいぶ減りました(*´▽`*)

今までどんなに使っていたか・・・・反省です。

来月こそ、目標達成できるといいな~^^



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。