SSブログ

煮込みチーズのせハンバーグぼ夕食  [お弁当とおうちごはん]


こんにちは。


出かける前に更新しています^^


昨日の朝はお弁当を作りました♪

 
<お弁当>

P1030247.JPG

 ・鶏の照り焼き
 ・ブロッコリー(下にマヨネーズ)
 ・ベーコンコロッケ(冷凍)
 ・チーズフライ(冷凍)
 ・切干大根(ちくわ 油揚げ 白ごま)
 ・炊き込みごはん(エリンギ 油揚げ ちくわ かつぶし)

朝ごはんはベーコンエッグを作って、後はお弁当のおかずのあまり^^;;

P1030249.JPG


<昼食>

P1030250.JPG

 ・バケット(ピザ用チーズ)トースト
 ・サラダ(サラダ菜 きゅり カイワ)
 ・お茶

ひとりの昼食(*´Д`) 


<夕食>

P1030251.JPG

 ・煮込みチーズのせハンバーグ(トマトソース)
 ・切干大根
 ・サラダ(サラダ菜 きゅうり カイワレ)

ハンバーグは豆腐ハンバーグ。トマトソースは、ココナッツオイル、ニンニク、玉ねぎの串切り
トマト缶、コンソメを入れて煮込み、ハンバーグを入れて半分の量になるまで
煮込み、グラタン皿にいれて、チーズをのせてオーブンで5分くらい、チーズがとろけるまで
チンしました^^

ココナッツオイル買ってみたんですが
あう料理と香りが強くって、合わないのがありますね^^;;;;



ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。