SSブログ

おとといと昨日のお家ご飯 [お弁当とおうちごはん]

おはようございます。


今朝起きたら、窓から白いものがヒラヒラと・・・


雪でした。


すぐにやんでしまいましたが・・・。



一昨日のお弁当から。

P1030253.JPG

 ・エビフライ
 ・コロッケ
 ・いんげん胡麻和え
 ・厚焼き玉子
 ・ごはん(たらこふりかけ)


<朝ごはん>

P1030254.JPG

 ・フルーツグノーラパン トースト
 ・サラダ(サンチェ サラダ菜)
 ・ベーコンエッグ
 ・みそ汁(みそ汁の具 ネギ)


<お昼>

P1030257.JPG

 ・トマトソースパスタ

煮込みハンバーグのトマトソースが残っていたので
ケチャップ、塩こしょうを足してリメイク?しました^^


<夕食>

P1030260.JPG

 ・回鍋肉
 ・豆腐、苗豆、もやし豚肉のみそ胡麻煮
 ・梅きゅうり
 ・ごはん

<24日のお弁当>

P1030261.JPG

 ・鶏のネギ塩焼き
 ・ブロッコリー
 ・コロッケ
 ・厚焼き玉子
 ・切干大根
 ・ごはん(こがし醤油ふりかけ たらこ)

昨日は花粉症に、お腹こわし、吐き気もあり、微熱も・・・・・・。
仕事に行きましたが、とってもつらかった(-_-)
帰ってきてからずっと寝ていましたが今日も体調よくないです(-"-)
皆さまも体調には気をつけてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。