SSブログ

新学期 [夕食]


今日から新学期が始まりました。


これからフル活動になるんだな~と思うと、気が重い・・・


ああ~。春休みが恋しい^^;;;


その春休み中に、小さいころに再放送していたサスペンス



「江戸川乱歩 明智小五郎シリーズ」のDVDをみつけ



またみれるのね~(*'▽') とウキウキしながら借りてきました。



後でゆっくりその世界観を堪能しよう^m^


<昨日の夕食>

P1030461.JPG

P1030462.JPG

 ・揚げナスの浸し
 ・ほうれん草胡麻和え
 ・青梗菜、エリンギ、豚の炒め物
 ・じゃがいもとウィンナーのジャーマンポテト風(カイワレ)
 ・みそ汁(わかめ えのき)
 ・ごはん


とうとう、スーツを新調しました^^;;


勿体ないかな~と思っていましたが、買って良かったです♪


少し、細く見える^^;;;気がします



ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。
(応援 ありがとうございます)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村









nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。