SSブログ

崎陽軒の焼売弁当(*´ω`) [夕食]




精神的にまいってしまった・・・・


高校生の反抗期。 かなりつらい・・・・・。


私には弟がいるので、同じ高校生のころどうだったのか


母に聞くと、弟たちは反抗期がなかったので、わからないって。


あ~~、暗くなってきちゃった^^;;;



旦那が横浜の中華街にいったのでお土産に「崎陽軒の焼売弁当」を買ってきてくれました(*´ω`)



夕飯を作らなくっていいのって、楽~~^^


P1040130.JPG

蓋をあけて

P1040131.JPG

ごはんにごま、梅干し


焼売、マグロの煮つけ?卵焼きなど、幕の内的なお弁当(*'▽')


家についたころにはもうご飯がかたくなっていましたが、美味しかったです~~♪


子どものころ、焼売って嫌いだったのですが


崎陽軒の焼売を東京のおばがお土産に持ってきてくれて初めて食べたら



なんておいしいの~~~(*^-^*)って、殆ど食べてしまった思い出があります^^



懐かしい思い出とともに、美味しくいただいたお弁当でした(*^-^*)


P1040132.JPG




ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







タグ:焼売弁当
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

和の夕食に(*'▽')海の香りかな^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。