SSブログ

マカロニグラタン( *´艸`) [夕食]




お鍋にしようと考えていたけれど、旦那がどうしても食べたいと



リクエストのあったマカロニグラタンに。


P1040287.JPG


その他のおかずは


P1040286.JPG


玉ねぎをじっくり炒めて、豚薄切り肉を入れて火を通して



焼肉のたれで味付けしたものと



ジャガイモとベーコン炒めを。



グラタンはマカロニとホワイトソースを絡めておけば良かったです(/ω\


P1040288.JPG


お味噌汁も久しぶりに作りました~中身は、お豆腐とおふです^^

次回は絶品になるようにがんばってつくろうっと^^;;



2時間ドラマの時代から、ずっと見ている相棒。

シリーズ14はあまりみれなかったんですよね~。

今、再放送をしているので見ながら書いています^^

15シリーズが始まるんですよね~~。もうそんな時期なんだな~(^^;


これから、映画のDVDもいいのがでるかな[グッド(上向き矢印)]

段々と忙しい時期に入っていくのですね[バッド(下向き矢印)]





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





















nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。