SSブログ

上手くできたかな~ お弁当 [お弁当とおうちごはん]



こんにちは。


いつかの夕食。


P1040495.JPG

ほうれん草シイタケ卵炒め、サラダほうれん草とハムのバター炒め

きんぴらごぼう、豚そぼろの夕食(*'▽')


段々と手抜きなメニューが・・・・(-_-;)


    ☆        ☆       ☆


勉強も頑張っています^^;;


教材には、ノートを使わないで、テキストとかに直に書いたほうが



時間の節約になって良いですよって書いてあったので私も・・・と思ったのですが


結局ノートを使っています^^;;


時間はかかってしまうのですが、その方が覚えやすいかな~と思って。



なにせ覚えが悪くって。


まだ、1冊の2/3位しか進んでいないのですが効果はこの過去問が1冊終わってから。。。。


でしょうか^^;;



以前にこどもの遠足があり、その時のお弁当です。


高学年になると、キャラ弁は恥ずかしいというので、でもおかずはしてもOKって


言われたので、そのような感じで作ってみました^^


P1040491.JPG


息子は気に入ってくれてみたいです♪(怖くって言えないとかだったりして[たらーっ(汗)]



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。