SSブログ

手が痛い・・・  夕食は簡単に(*'▽') [勉強とおうちごはん]


こんにちは。


昨日はとっても暑かったです  ( ̄д ̄)


いつもは寒く感じる私ですが、昨日は薄着の長袖ですごしました。


なんだか春のあの気持ちがいい気候?はどこにいってしまったのでしょう^^;;;


そう感じているのは私だけかな。


暑かったのもあるせいか、勉強もあまりはかどらなかったな~。。。。



時間的には4時間!!


やったかのように思えますが、途中で手が痛くなって字が書けない(+o+)


痛くってあまり・・・いや、手の方が気になって頭に入っていない・・・


このままで本当に大丈夫か???


不安ばかりです。。。が、絶対に合格したいと思ってはいますので頑張ります( `ー´)ノ



ああ~~、またまた簡単な夕食シリーズです(勝手にシリーズ化)


P1040498.JPG


P1040496.JPG


P1040497.JPG

春キャベツと豚の焼肉たれ炒めです^^;;


サーモンや焼き鮭が大好きなんで、毎日でもいいわ~~(*'▽')






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。