SSブログ

頑張らないといけないのですが・・・ [勉強とおうちごはん]

こんにちは。

毎日が暑いですね~。

以前は飲み会とか忘年会とかの類は飲めないので参加はしなかったのですが

友人に誘われてん十年ぶりに、飲み会に行きました^^;;おばさん3人で飲み会♪

いつもは冗談ばかりの彼女も飲むと自分のことを話し始めたり、

しらふでは話してくれないようなことなど、色々なことをお話できて楽しかった~(*^-^*)

で、ちょっとくせに(?)なったてしまったのか、ここ毎月1回なんらしかの飲み会に参加して

いました^^;;;

気分転換にもなっていいですね~。



勉強は・・・というと、あまりに出来の悪さに気が抜けた・・・っていうか

なんでしょう^^;; (これがいけないのに・・・わかってはいるのですが・・・)

今日はやる気を出すために、ノートを買ってきました♪

新しいノートはうれしい~。今日はちょっと疲れてしまったので

明日からにしようと思いますが。

ある方が、

「あまりにやる事が多いのでかわいい文房具を買ってテンションをあげているんですよ」

って言っていたことを思い出しました。

私はテンションあげようとするたびに買うので、いろいろ増えてしまったんですが、

やっぱり新しいものってテンションあがってワクワクしますね~[るんるん]

そのような気がするのです(*^-^*)

それで欲を言えば、覚えられたらもっといいのですが・・・[たらーっ(汗)]

模試・・・郵便局が休みで出してない・・・・出せたはずですが

成績が怖くって[あせあせ(飛び散る汗)]

月曜日にはだそうと思います( `ー´)ノ



いつかの夕食

P1040582.JPG

P1040581.JPG

P1040583.JPG



P1040580.JPG


ああ~~、マットもなにもかも忘れてしまった[ふらふら]

暑さのせいかしら[バッド(下向き矢印)]




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

中途半端?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。