SSブログ

中途半端? [勉強とおうちごはん]


こんにちは。

昨日は苦手な記述式の本を本屋さんで見つけたので、すぐに購入しちゃいました(*'▽')

家に帰ってから解いてみると、???。

意味は何となくこんな感じで言っているのかな~とは思うのですが

でも、書けない・・・・[バッド(下向き矢印)]


解らない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まずい・・・昨日も言いましたが、本当にまずい・・・。

私って思った以上に馬〇なのかしら(><)

落ち込みます[バッド(下向き矢印)]

年齢も年齢なので、今年だけ受験と考えているので

もっと勉強に励まないといけないです。



いつかの夕食  

P1040578.JPG


P1040577.JPG


美味しいものを食べたいな~と思っても、いざ何が食べたい?って聞かれると

え?なんだろう?って考えちゃうんですよね[たらーっ(汗)]

でもおとといのテレビを見ていてスパゲッティの300円以上のソースを見ていたら

こっそりと買ってきて食べたくなりました^^;;;





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。