SSブログ

じゃがいも料理(*'▽') [夕食]



こんにちは。



今日もお天気が良いです~寒いけれど^^;;;



資格を取ろうと思って只今、勉強中なんです。



でも、この年になると覚えようと思っていても、いや、覚えたつもりでも



すぐに忘れちゃって・・・・・[たらーっ(汗)]



一生懸命に勉強しているんですが、身になってないです^^;;;;

しているつもりになているかも・・・・



なんとか、取れるようにがんばろう!!



昨日の夕食。



ジャガイモ。。。。スーパーで買ってきていたのに、生協さんでも頼んでいたらしく、



3Kgくらいあるかな~~"(-""-)"



これからはしばらく、じゃがいも料理続きます(≧▽≦)



P1040320.JPG

冷凍のジャガイモ(皮付き)を揚げて、チーズをのせてオーブンで焼いたもの。


付け合わせに、ブロッコリーとミニトマト。


P1040321.JPG

こんな感じになっております。



豚肉とジャガイモのガーリック炒め

P1040322.JPG


あと、ほうれん草とエリンギ、卵の炒め物、みそ汁、ごはんも。



P1040323.JPG



さあ、今日も一日元気にいこうかな(*'▽')




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。