SSブログ

じゃがいもとベーコンのバター炒め 他 [夕食]



やっといつもの日常に戻りました(*´ω`)



子どもはというと、いきなり6時間あったのには疲れたみたいで




帰ってくると「疲れた~」[バッド(下向き矢印)]



母はその分、楽をさせていただきました(^^;



昨日の夕食からジャガイモ再開。



やや厚めの輪切りにしてからちょっと硬めにゆでて、フライパンに油を少し引いて



ベーコンを炒めてゆでたジャガイモをいれて、こしょう、醤油、そして最後にバター。



解けてきたらフライパンを回しながらまんべんなく混ぜてお皿に盛りました^^


P1040346.JPG


一番この日の中で美味しかったみたいです。



P1040344.JPG

・豚バラ大根(市販品で味付け) お肉が大きかった・・・・・・
・焼肉 (シイタケ 焼肉のたれ )
・じゃがいもとベーコンのバター炒め


あと、豆腐とわかめの味噌汁とご飯も一緒に食べました~~。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。