SSブログ

ここ何日かの夕食^^;; [夕食]



時間があまりない日や、寒い日、めんどくさい日など・・・・



つい、お鍋にしてしまいます^^;;;



なので、子どもには不評・・・・何日も続くから・・・・・。



今回はもち入り巾着がメインのお鍋。



お正月であまったおもちを使ったので、少し在庫が減ってくれました~~


P1040329.JPG


白菜、大根、大根の葉、えのきだけ、白滝、厚揚げ、鶏むね肉、巾着餅


しらす大根おろしをそえて^^

P1040330.JPG


P1040331.JPG



〆は今回は、きしめんにしました~~(*'▽') 美味しい~~♪


P1040332.JPG



この日は身体がぽっかぽっか(*´ω`)


その次の日は、マカロニグラタン。


P1040333.JPG


今回はマカロニをきちんとホワイトソースに混ぜました^^


鶏肉、マカロニ、チーズ、小麦粉、こしょう、塩、牛乳、バター


P1040334.JPG



スーパーに菜の花があったので、辛子和えにしました。



とっても満足(*´ω`)





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。