SSブログ

連休はどこにも行かず(T T) [日常とおうちごはん]

こんにちは。


連休はどこにも行かず・・・寂しい。。。。


まあ、毎年どこも行かないで家でDVDみたり、近所のホームセンターとか


食事の買い物で終わっているからな~~"(-""-)"


いつも今年こそはって、思うのですが^^;;



この日は豚丼。


牛丼でなくって、豚丼です~~~。

P1040492.JPG


我が家の定番、もやし炒め、オクラ、


もやし炒めに大葉をいれて炒めると、意外にあうし、さっぱり感がでます^^;;


私の感想ですので・・・好き好きですが^^;;


P1040494.JPG


P1040493.JPG

大根と豚肉の煮物です。


前回の鶏肉の煮物が好評だったので、鶏でって思ったのですが


消費期限がこの日までの豚肉があったので使い切りたくって豚肉に。


豚肉は鶏よりこってりしていますが、これはこれで美味しかったです♪


どんぶりには紅ショウガだよな~という長男。


もやし炒めは毎日でもいいよな~というダンナ。


お肉ならなんでも(大根、オクラなら野菜OK)いいよな~という次男。


なんだかな~( ̄д ̄)





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。