SSブログ

普段の生活 [日常とおうちごはん]


こんにちは。


この2日間は全く、勉強しませんでした・・・。


土曜日は長男の学校の夏用のジャージを見にスポーツ店に行き、


次男、私、旦那の洋服を見に行って、購入。


そのあとスーパーに買い物に行ったら、すごい行列ができていて


なんだろう?この行列は・・・と思っているとなんとレジ待ち。


今までこんなにすごいの見たことがないΣ(゚Д゚)


買い物もそこそこに、レジへ並びました^^;;


それでも、だいぶ待ちましたが・・・・・( ̄д ̄)



日曜日は足りない分の買い出しと、旦那とドライブ。



旦那と車で話していたら、声がかすれてきてハスキーに^^;;;



普段あまり声を出していないから、枯れたのかしら・・・・



と、2日間の日常でした^^



いつかの夕食


P1040502.JPG


から揚げ
きゅうりを薄くスライスしてお花の形にしてみました~~


P1040503.JPG


市販の餃子

P1040504.JPG

小松菜とヒラタケ、人参、ひき肉の炒め物



脂料理が並びました。カロリー高そうだわ。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。