SSブログ

弱音がでてきた  [勉強とおうちごはん]



こんにちは。


昨日は頑張って勉強しました。頑張ったので、過去問1冊終わったので


もう一度解いてみて、どのくらい覚えたか確認したいと思います。


付箋が沢山はずせるといいな~^^A



こんな感じで明るく考えていますが、時々


「勉強しなくっちゃ」ってあせりみたいなものが出てきたり、なんで勉強しなかった


(出来なかった)っていう思いでいっぱいになって、出来た日でも「なんで同じ間違いばかりして。


付箋だらけで本当は無理なのでは?」って思ってしまう。


はじめっから、難しいことに挑戦しようと思っているのに・・・・。


やだな~(*´з`) つい、弱音をはいてしまった。。。


暗くなってしまいましたね・・・[バッド(下向き矢印)]


気を取り直して、無理なくできることをしよう( `ー´)ノ



いつかの夕食

P1040505.JPG


P1040506.JPG


飾り切りを入れてみた、かぼちゃの煮物


P1040509.JPG

人参・いんげんチーズとヤングコーンとチーズの肉巻き(照り焼)

豆苗と卵炒め

P1040508.JPG

小松菜とさつま揚げの煮物



最近はクルミ入りのパン、蒸しパンとか、食パンとかが朝食のお気に入りです。



美味しいものを食べると元気、でますね~~(*'▽')




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村










nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。