SSブログ

PC画面のアイコン?が・・・ [勉強とおうちごはん]



こんにちは。


今日は寒いですね~。雨が降っているせいかな。


昨日はPCを開いてみてびっくり。


アイコンっていうんですかね?ワードとかエクセルとか自分のファイルとかが


すんごい大きさになっていて。今の写真くらいの大きさかな^^;;;


もう~びっくりしました。何が原因でそうなったのかは疑問ですが。


開けた瞬間はびっくり、でもなんだか笑えました^^;;



昨日は用事で出かけていたので勉強はなし。


ちょこっとだけさっき復習してみたら殆ど頭に入っていない・・・・ことが


判明。


今まで正解だったところも間違ってしまったりしていて、ショック(@_@)


でも、今日1冊は過去問が終わるようにしないと日にち的に間に合わなくなるかも。




夕食

P1040510.JPG

P1040512.JPG


八宝菜

P1040511.JPG


マッシュルームとニンニク炒め

こちらはクックパッドさんを参考に作ってみました(*´ω`)


P1040513.JPG

ごはん、サラダ、みそ汁です。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

弱音がでてきた 悪いことは続く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。