SSブログ

悪いことは続く? [勉強とおうちごはん]



こんにちは。

今朝起きたら、パパが洗面台の床を拭いていたんです。

なんでも朝起きたら床が水浸しで、それもかなりの量だったらしくって・・・。

パイプ脇にあうプラスチックでできた水受け・みたいなところに穴が開いていたらしいです。

修理にきてもらわないと・・・(-_-;)

それだけでも朝からああ~って思っていたのに、

以前にブツブツが体に出来ていたんですが、段々ひどくなってきて

あざのような紫の斑点みたいなのも出現。

先日皮膚科に行って、血液検査をしてきて結果はまだですが

月曜日には生体検査もすることになっています。

麻酔。。。怖いな・・・抜歯の時も痛かったのに、身体だとどうなのかな。

お金も色々かかりそう。。。。

ただの皮膚炎だといいけれど、ネットで調べると違うみたいなんですよね(-_-;)

今は全身にできていて、不安もあるのでなんの病気か、原因はなにかがわかるといいな~。

悪いっていうか、こういうことは続くのですかね^^;;




夕食

P1040517.JPG

P1040518.JPG

ニラ玉と小松菜と油揚げの煮物

P1040519.JPG

青梗菜と豚肉の煮もの


あと、ご飯とみそ汁(みょうが入り)、ミニトマト



ああ・・・どちらも大したことがありませんように。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。