SSブログ

お久しぶりです・・・ [勉強とおうちごはん]


こんにちは。

お久しぶりです<(_ _)>

書いている頃はこんなに暑くなかったのに、ここ何日か暑いですね~

30℃超え・・・クーラーをいれても涼しくないです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに日にちが経ってしまっていたんですね^^;;

お休みしている間は色々あって^^;;;

子供のこと、自分のこと、病気のこと等。

前回お話した皮膚の状態は、薬と塗り薬でだいぶ落ち着いています(*'▽')

これだけが救いかも~


休んでいる間にも勉強を。。。と思ったのですがなかなか進まず、なので覚えも悪く・・・[たらーっ(汗)]

家でできる模試試験をやってみたのですが、時間内には終わらず

その上、全然わからない[もうやだ~(悲しい顔)]。。。この時期にこの状態ではまずい"(-""-)"

間に合うのかな・・・・心配です(^^;


いつかの夕食


P1040576.JPG


P1040575.JPG


この日は頑張ってみました( `ー´)ノ



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

悪いことは続く?中途半端? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。